★3/27 ZUU online 開催-【家賃収益保証最長19年 × 平均利回り最高12%】マレーシアの新たなランドマークに投資すべき“7つ”の理由

2022年3月27日(日)11時から、ZUU online 様のセミナーで「マレーシアの新たなランドマークに投資すべき“7つ”の理由」投資をお話させていただきます!無料のWEBセミナーですので、ご興味のある方はこの機会にぜひお話させてください。

【セミナー概要

不動産投資と聞くと日本国内をイメージされる方が多いですが、海外不動産への投資も注目を集めています。中でも東南アジアの一国である「マレーシア」に注目する投資家が増えています。

マレーシア国民の平均年齢は約28歳です。日本と比べて圧倒的に若く、2070年までは人口増加が続くと言われています。近年の経済成長率は年“4~6%”を維持しており、安定して成長し続けています。外国人の不動産投資に対する制度も整っており、安心した取引ができるでしょう。

続く経済成長、整ったインフラ、暖かく穏やかな気候、低い災害リスク。その上物価も安く治安も良い。このような理由から、マレーシアは日本人の移住先として“14年連続でナンバー1”になるなど、その魅力が着目されつづけています。

本セミナーでは、そんな注目されるマレーシア不動産の特徴と魅力について解説します。 そして、世界遺産都市マラッカに建設中の巨大複合施設「 THE SAIL 」についてご紹介、 実際に販売中の物件の収益シミュレーションを公開します。海外不動産投資のリスクと対策法についてもご紹介しますので、海外不動産投資未経験の方にも、有益な内容となっております。

講師には、K-innovate株式会社を立ち上げ、代表取締役を務める柏野 将史氏が登壇。 実際に現地を視察した際に感じた物件の特徴や10年以上のコンサルティングの知識を活かした収益シミュレーションについて解説いたします。

海外不動産投資は、注意すべきリスクはありますが、日本国内の不動産投資にはないメリットを享受できます。本セミナーにて、海外不動産投資の醍醐味を味わってみましょう。

ZUU online 公式サイトはこちらか

物件の紹介サイト

比較リスト

比較検討する
セミナーに参加する(無料)