【WEB-カンボジア現地から配信する特別セミナー】5/15 15:00 首都の至宝「BKK1」の特別物件!8%収益保証と米ドル口座作成のW特典が付属

今回はカンボジアの現地ショールームから直接配信する特別なセミナーのご案内です!

発展著しいカンボジア、その首都プノンペンの中でも「首都の至宝」としてブランド的な価値のあるBKK1(バンケンコン1)に建設中の「Le Conde BKK1」を、特別に現地ショールームから直接ご紹介します!

バンケンコンはプノンペンでも随一のビジネスエリアであり、繁華街です。このエリアはすでに著しく発展しているエリアのため「Le Conde BKK1」のような規模の開発は土地の取得も難しく、今後当分の間は行われないでしょう。そのため「Le Conde BKK1」は大変希少価値があります。

さらに、物件管理は日本企業が行うことや、カンボジア初のスマートホームであることなどで外国人駐在員の他、現地の富裕層からも大変注目されている物件です。

工事も順調に進んでおり、先日はグランドフロアの着工式典が華々しく開催されました。

【ポイント】

・カンボジアは米ドルが流通している国です。
・物件価格や収益などはすべて米ドル建てになります。
・しかも高い金利の米ドル口座を開設することで、さらに投資効率を高めることができます!

【投資メリット】

・ブランド的な価値をもつプノンペン随一の立地
家賃収益保証と米ドル口座作成特典付属
・遅延保証+全額返金保証あり
・次世代スマート家電及び家具が付属
日系管理会社で外国人からも絶大な信頼
・デベロッパーの圧倒的な資金力による信頼性
・その他多数メリットあり

今回は特別に米ドル口座作成の特典も付属するセミナーとなっております。
ショールームを直接ご覧いただくことができる貴重な機会です。
ご自宅から参加可能なオンラインセミナーです。

是非ご参加下さい!

物件の紹介サイト

セミナー申し込みサイト

ディスカッションに参加する

比較リスト

比較検討する
セミナーに参加する(無料)