為替レート変動に備えていますか?世界中の投資家から注目されている「マレーシア不動産」を紹介!

2022年12月17日(土)11時から、当社の紹介するマレーシア高級レジデンス「AGILE Bukit Bintang」とマレーシアの新たなランドマーク「THE SAIL」についてご紹介します!為替変動対策として海外銀行口座を利用する方法についてもセミナーでお話いたします。

無料のWEBセミナーですので、ご興味のある方は専用サイトでお申し込みください。

お申し込みは下の画像をクリックしてください↓↓↓

※お申し込みの際、弊社のキャンペーンコード「7370」ご入力ください!

セミナー内容

人口減少経済低迷に加えて、最近では為替レートの変動が大きいため、資産を分散する意味でも海外不動産への注目度が増しています。

特にマレーシアは、経済成長率が4~6%と安定した数字を誇り、さらには外国人の投資環境が整っているため、海外に資産を持ちたい方にとっては打ってつけの物件が多数あります。

そこで本セミナーでは、マレーシア不動産の中でも世界の投資家から熱視線が注がれている、高級レジデンス「AGILE Bukit Bintang」とマレーシアの新たなランドマーク「THE SAIL」についてご紹介します!

「AGILE Bukit Bintang」は首都・クアラルンプールを代表する繁華街や将来性のあるエリアから近く、立地は抜群!上場企業同士の共同開発であり、2023年完成という信頼性もポイントです。

一方の「THE SAIL」は世界遺産都市・マラッカで進行する大型複合施設。完成前から数々の建築賞を受賞するなど、すでにランドマークとして注目されている物件です。

今回はこれらの物件だけでなく、海外で資産を持つことのメリットなどを、お客様の資産形成や海外への進出をサポートしているK-innovate株式会社の柏野 将史様よりお話しいたします。

海外不動産に興味のある方だけでなく、資産の防衛術についても知りたい方もぜひご参加ください。

※お申し込みの際、弊社のキャンペーンコード「7370」ご入力ください!

こんな方におすすめのセミナーです

  •  海外不動産や移住、事業などに興味がある投資家
  •  経営者、個人事業主、医師、資産形成を図りたい会社員の方
  •  マレーシアの不動産についておすすめがあれば聞きたい方
  •  海外に資産を持つことのメリットや資産を守る方法が知りたい方

※お申し込みの際、弊社のキャンペーンコード「7370」ご入力ください!

比較リスト

比較検討する
セミナーに参加する(無料)