★11/20海外不動産合同セミナーを名古屋にて開催します!★

2021年11月20日12:30時から、毎回人気の海外不動産合同セミナーを名古屋にて開催します。
海外不動産合同セミナーにて、カンボジア不動産GCオルセーマーケットをご紹介させていただきます。。

≪名古屋開催≫欧米先進国~東南アジア新興国まで一挙大集結! 海外不動産合同セミナー

マレーシアの平均年齢は28歳程度です。日本と比べて圧倒的に若く、現在の人口はおよそ3,200万人ですが、2090年までは人口増加が続くと言われています。多民族国家であるため多くの民族の文化がないまぜとなり、活気に満ち溢れています。マレーシアの各都市を訪れると、そこかしこで進行中の大規模な開発に目を奪われます。それらを目の当たりにすれば、マレーシアの国家としての勢いと可能性を感じることができるでしょう。

このセミナーに来れば海外不動産投資の「今」がわかります!
セミナーは50分プレゼン、10分休憩と休憩をこまめに取っている点も来場者の皆様から好まれています。
毎回好評の「アンケート記入で最大5,000円のクオカードをその場でプレゼント」キャンペーンも実施します。
参加無料! 入退室自由!(いつでもご帰宅可能です)

この機会に是非ご参加ください。

公式サイトはこちらから

比較リスト

比較検討する
サーチ