補助金を活用!円安を味方にする<中小企業向け>貿易のはじめかたセミナー開催!

今回は海外不動産の紹介ではなく、新たに海外への輸出事業を始めたい中小企業の方に必見のセミナー開催のお知らせです!

昨今の円安を追い風に、さらに補助金も活用しリスクを最小限にして海外進出をする方法がわかります。

《セミナーのポイント》
・中小企業×海外市場という新たなマーケット
・貿易をもっと簡単に、安全に行なえるサービス
・貿易コンシェルジュとのマッチング
・ブロックチェーンを用いた、安心、安全、安価なデジタル貿易決済
・デジタル物流手配サービス、一括在庫サービス
・実際の導入事例

貿易ビジネスを自社で実践することに大きなハードルを感じていないでしょうか?
貿易ができるのは大企業の特権で、大きな資金力、特化した社内専門チーム、設備や情報などなど、
必要なものが多すぎて、地方の中小零細企業には無縁のビジネス領域だと思っていませんか?

「貿易をもっと自由にもっと簡単に」

本セミナーでは、日本企業の貿易トレンドを徹底的に解説し、この歴史的な円安の下でなぜ今日本企業が貿易にチャレンジするべきなのかをご説明します。

世界に誇れる技術・品質を持つ日本企業はその規模にかかわらず輸出への大きなポテンシャルを秘めていると考えられます。

しかし一方で、海外に進出している日本企業はなんと全体のわずか1%といわれています。
よって、海外への進出が企業成長のカギとなることは間違いありません。

本セミナーでは、海外進出で爆発的なポテンシャルを持ちながら言語・決済・プロセスの障壁により貿易に参入できずにいる企業様を後押しすることを目的としています。

講師は中小企業の貿易業務全般をサポートしている株式会社STANDAGEの堤様が務めます。

《セミナー日程》

11月22日(火)18時~19時

申し込みは当社のページからお申し込みください↓↓↓

比較リスト

比較検討する
セミナーに参加する(無料)