つむぎ会|マリオットブランドで行う海外民泊不動産投資セミナー

2024年4月17日(水)16時から、オンライン(ZOOM)で開催いたします!

無料のWEBセミナーですので、ご興味のある方はこの機会にぜひお話させてください。

日本国内での資産構築には、円安の進行や都心部不動産の価格高騰といった経済環境の変化に伴う限界が見え始めています。これにより、安定した収益の確保と将来の資産増を目指す上で、新たな解決策の必要性が高まっています。

特に、コロナウイルスの影響を経て、多くの投資家が如何にしてリスクを分散し、グローバルな視点で資産を成長させるかを考え始めています。

このような時代の変化の波に乗り、海外へと視野を広げ、新たな市場での資産構築を真剣に考えるべきです。その最前線で注目されているのは、「マレーシア」。アジアの成長する市場の中でも、特に投資機会が豊富で、政治的に安定しており、経済の成長が続いている国です。

マレーシア不動産投資のメリット

1:経済の安定と成長性
マレーシア経済は、多様な産業基盤と政府の積極的な外資誘致策により、安定した成長を続けています。これは投資家にとって安定した収益源を確保する絶好の機会を意味します。

2:観光業の拡大
豊かな自然と文化を背景に、マレーシアは世界中から観光客を引き寄せています。特に、国際的なホテルが進出していることは、不動産投資の魅力を一層高めています。

3:投資環境の良さ
外国人投資家に対する所有権の保障、投資に関する政府の支援、比較的低い物価など、マレーシアは外国人投資家にとって魅力的な環境を提供しています。

そこでこの度、マレーシアの民泊物件について、ご紹介させていただくセミナーを開催することになりました。

民泊の大きな利点は、短期間の宿泊ニーズに応える柔軟性にあります。特に観光地やビジネスエリアでは、一年を通して安定した宿泊需要が見込まれます。この高い需要を背景に、民泊物件は日単位での高い宿泊料金設定が可能となり、結果として長期賃貸に比べて高い利回りを実現します。

今回セミナー内でご紹介させていただく物件は、世界的に有名なマリオットブランドと連携し、高いブランド力を持ち高利回りが期待できる物件です。都心部に位置し、ビジネスや観光の需要が絶えず高いエリアに特化した、市場にほとんど出回らない貴重な物件情報をお届けします。

また、参加者限定で、マリオットブランドの物件情報をご案内する個別相談会も実施予定です。一般にはなかなか出回らない、選び抜かれた投資機会をご案内します。さらに、民泊運営のノウハウから資産構築の戦略まで、専門家によるアドバイスを得られる機会です。

ぜひこの機会をお見逃しなく。ご参加をお待ちしております。

初めての海外不動産で不安もあったが、丁寧に対応してくれた。もちろん収益も契約通り入金になっており安心できた。今後もよろしくお願いします。

海外の銀行口座も合わせた提案がユニークで、不動産運用上も非常にメリットがあると感じた。

・マレーシアに渡航した際、不動産物件を見てみようと思いK-innovateさんに相談したところすぐに対応してくれて、デベロッパーがホテルまで迎えに来てくれて視察したい物件を現地滞在中にスムーズに見ることができた。迅速な対応ありがとうございました。

・セミナー後の個別相談を申し込んだ際、非常に多くの質問をしたのですが、丁寧に対応してくれてとても理解が深まり安心できた。

・個別相談時の対応が、信頼できる感じがした。

・K-innovateさんでマレーシア物件購入後、マレーシアへ移住することになり自分で住むための物件を探すためにK-innovateさんに相談したが、すぐに現地の提携企業に連絡してくれていろいろな物件を内見できた。結果、他社紹介の物件よりも条件の良い物件を見つけることができて感謝しています。

 

  • 海外不動産投資成功のための具体的な戦略と手法
  • マレーシアでの投資戦略
  • クアラルンプール都心部での民泊運営の優位性と注意点
  • 民泊運営に有利な物件の特徴とは?
  • おすすめの物件のご紹介

比較リスト

比較検討する