つむぎ会|世界的人気リゾートバリ島不動産投資セミナ

2023年10月25日(水)17時から、オンライン(ZOOM)で開催いたします!

無料のWEBセミナーですので、ご興味のある方はこの機会にぜひお話させてください。

世界第4位の人口を誇る、インドネシアの経済成長

世界第4位の人口を誇るインドネシアは、かつてのアジア金融危機を乗り越え、現在、成長率が目覚ましい国として注目を浴びています。
インドネシアの人口は2035年には人口3億人を突破、人口ボーナス期がしばらく続くと予想されています。

そして経済面でも安定的な成長を続けており、2020年は新型コロナウイルス感染拡大でマイナスの成長率を記録したものの、この10年間、概ね5~6%の成長率を維持しています。

そこで注目を浴びているのが、言わずと知れた国際リゾート地、バリ島です。

その独特な文化と、国際的な雰囲気が融合したバリ島は、人気旅行先でも常にTOP10内に入り、日本人だけではなく、世界中の多くの人々に愛されています。

海外投資家も注目する、バリ島の不動産事情

ここで注意しなければならないのは、インドネシアの土地所有制度において、外国人が土地を直接保有することが許可されていない点です。この点に関して、初めてインドネシアの不動産に興味を持つ方々は特に認識しておくべきでしょう。

しかし、バリ島には特例的なソリューションが存在します。それは、ヴィラと呼ばれる別荘を借地権の形式で利用するという方法です。このスタイルは、土地を所有する代わりに一定の期間使用する権利を取得するというもので、特に外国人の投資家やリゾートライフを楽しみたい方々にとって非常に魅力的です。

このヴィラの最大の魅力として挙げられるのは、所有者の不在時に、それを旅行者に対してホテルや宿泊施設として提供できることです。この方式は、継続的な収入源として機能し、バリ島の観光産業の拡大を背景に、多くのオーナーが実際に高い収益を享受しています。

そこで今回、1985年創業、30年以上、中小企業の経営指導や支援に従事し、現地デベロッパーや不動産 事業者と数多く提携しているK-innovate株式会社 代表取締役 柏野将史様を講師にお迎えし、バリ島の不動産投資の最新情報をお伝えいたします。

セミナーでは、バリ島の不動産市場の現状や将来の展望、成功のための戦略やリスク回避の方法など、投資家として知っておくべき情報を網羅的に学ぶことができます。また、実際の事例や、なかなか市場に出てこないオススメの物件紹介もさせていただきます。

この機会に、バリ島の不動産投資に関する最前線の情報を手に入れ、成功への一歩を踏み出しませんか?参加者の皆様には、セミナー後に個別の質問や相談も可能ですので、具体的な投資計画の策定や悩みの解決にも役立つことでしょう。お早めのお申し込みをお待ちしております。

お客様の声紹介

初めての海外不動産で不安もあったが、丁寧に対応してくれた。もちろん収益も契約通り入金になっており安心できた。今後もよろしくお願いします。

海外の銀行口座も合わせた提案がユニークで、不動産運用上も非常にメリットがあると感じた。

・マレーシアに渡航した際、不動産物件を見てみようと思いK-innovateさんに相談したところすぐに対応してくれて、デベロッパーがホテルまで迎えに来てくれて視察したい物件を現地滞在中にスムーズに見ることができた。迅速な対応ありがとうございました。

・セミナー後の個別相談を申し込んだ際、非常に多くの質問をしたのですが、丁寧に対応してくれてとても理解が深まり安心できた。

・個別相談時の対応が、信頼できる感じがした。

・K-innovateさんでマレーシア物件購入後、マレーシアへ移住することになり自分で住むための物件を探すためにK-innovateさんに相談したが、すぐに現地の提携企業に連絡してくれていろいろな物件を内見できた。結果、他社紹介の物件よりも条件の良い物件を見つけることができて感謝しています。

今回のセミナーで学べる内容はこちら

  • 海外不動産投資成功のための具体的な戦略と手法
  • バリ島の不動産市場の現状と最新トレンド
  • 投資先としてのバリ島の地域特性と文化的背景
  • バリ島不動産投資の法的・税制面の注意点
  • バリ島オススメの物件紹介

比較リスト

比較検討する
サーチ