2024資産運用EXPO春出展成果ご報告

2024年1月19日から3日間、東京ビッグサイトで行った「資産運用EXPO春」にK-innovateとエイブルのブースにたくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

今回の展示では、カンボジアの首都プノンペンでも随一の高級住宅エリアBKK1に建設されるPICASSO2を紹介しました。

PICASSO2はその名の通りピカソのデザインコンセプトを取り入れたコンドミニアムです。

ブースのデザインもすべてがピカソの作品を使ってあり、多くの方がピカソに惹かれて足を止めてくださりました。

ただ、残念ながらほとんどの方がこれを絵画投資だと思ってしまいました。ブースの内装は今後は改善が必要な点ですね😅

PICASSO2についてですが、これはPICASSOシリーズの第2弾であり、第1弾であるPICASSO1は2021年末に完成し、COVID-19の影響を受けつつも予定より半年も早く引き渡され、品質は非常に高く評価されました。多くの期待に応え、今年はPICASSOシリーズの第2弾を発表しました。PICASSOシリーズはピカソ財団とのコラボで、ピカソの絵画の使用権を得ており、住宅設計や周辺商品のデザインにピカソの創作物を使用できるプノンペンでも特別な物件です。

今回の展示では、来場者限定の特典もご用意いたしまして、多くのお客様が会場で直接ご予約いただきました。

今後も皆様に優れたプロジェクトや物件などをご紹介し続けますので、次回の展示会でまたお会いできることを心より楽しみにしております。ご支援とご参加、誠にありがとうございました!

ディスカッションに参加する

比較リスト

比較検討する